長距離レースのおへそは佐渡にあり | ヤマネットインターナショナル・ブログ

今年も終わり良ければ総て良し!とにかく歴史的な年となりました!大切なのはおへそです!

0
    今年は春は 去年11月からの舎外で遅くなり

    訓練も2月からと レース日程に間に合わず​

    個人で200K訓練まで 

    何とかレース追いついたのがRG400Kでした

    結果 トリを多く落としてしまいました

    RG400Kからも 尾を引くように 帰還率が悪く

    例年80%〜90%の帰還率も60%と非常に悪かったです

    成績は 滑川RG400K 総合14位 15位 20位 23位 29位 31位 
    48位 55位 63位 69位 75位 81位 86位

    内野PN600K 総合9位 44位 45位 49位

    湯の浜GP700K 総合3位 5位 (連盟帰還率10%)

    久慈921K 記録なし 唯一羽50日目帰り​

    今年レース史上初の当舎が思う 太平洋長距離実距離実力透明真レースをさせて頂きました

    結果記録には至りませんでしたが 50日目の夏の暑い時期に帰還しました​

    初夏の持寄りから 放鳩まで 過酷な条件の中​の結果でしたので 今後の自信につながりました

    鳩レース 帰るか 帰らないでなく  当舎は帰るのがあたりまえであって

     やるか やらないかで​決まります

    ​やっちゃえ ヤマネット

    優秀なトリでも帰らない 帰れない 理由はレースにあり 距離より方向ですね​

    ​結果をふまえ 再度 関係各所には 早急に 長距離レース基準の見直しを要請致しました

    よって 残念ながら 今年 当舎の長距離基準を満たすレースは 西日本では 遊佐1000K

    当舎参加の久慈921Kレースのみでした

    北日本では 光1000K 宮崎1000K 東舞鶴1000Kレースのみでした

    佐渡が当舎の北限長距離飛翔基準です 様は人間でいうメタボ基準です

    これ以上は 日本海へ はみ出ない事​  スッキリさせたいですね

    佐渡おけさならぬ 佐渡おへそ  なんちゃって



    ​来年の予定も早々に立てました!

    同じ価値観と同じ鳩を優秀とする 皆さんの参加がありそうですので大変楽しみです

    また 帰還では物足ないという方の為に ぜひ記録へ挑戦したいと思います​

    放鳩地 久慈は平庭高原から更に太平洋側の市役所へと 公称距離1000Kへ伸ばして挑戦です

    余裕を見て 更に 北海道 根室1400Kレースを視野に入れております

    西日本で当舎と同じ価値観をお持ちの皆様
     
    一緒に 久慈 根室からレースをしませんか(・・? 御連絡下さい お待ちしております

    もったいない日本海 やっちゃえ太平洋です

    ​​

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログランキング(レース鳩・鳥)

    にほんブログ村 鳥ブログ レース鳩へ にほんブログ村 鳥ブログへ

    ヤマネットインターナショナル

    ヤマネットインターナショナルのホームページへ
    ヤマネットインターナショナルのオークションコーナーへ
    ヤマネットインターナショナルのトレードコーナーへ
    ヤマネットインターナショナルの無料オークションコーナーへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM